ポップコーンの咲く季節になりました

寒いと思ったら今日は完全に春の香りで 浮き足立ってたこまみです。 桜の花がポップコーンに見えるのはとある小説のせいです。 (読み覚えのある人いるかな...?) 3月31日です。 親友の誕生日です。おめでとう 休学期間が終わります。そういえば学生でした。 …

天使と悪魔よりももっと大事な2人

世界は 善悪 で選択できることなんて限りなく少ない。 天使と悪魔がひょっこり顔を出して こっちが素敵な選択だよー!キラキラー!! って言ってきたり こっちの方が得するぜ!ヘッヘッヘ!! なんて言ってきたりする。(完全に妄想の世界) でも待って。 その…

2017年のWish List

久々に湯船に浸かりながらメイク雑誌読んで 明日はいつもと違うメイクにしよう!と考えてたら眠れなくなったこまみです。 仕事欲のトリガーが美容と気付いたので なんだか落ち込んだり停滞した時にはコスメを見に行ったり、タッチアップに行こうと思いました…

2017年、大事な365日にしたい。

あけましておめでとうございます。 2017年。 今年の年越しはTwitterに張り付いてました。面白かった。笑 2017年の私のテーマは 「素直に自由に私らしく」 前記事記載の通り、 心に素直に自由に動いて私の想うように。 そうやって前に突き進んでいきたいです…

2016年が終わるじゃないですか。

大掃除が終わりました。 ゴミ袋4袋くらい出した気がする。こまみです。 2016年、私にとっては決断に溢れた年でした。 毎年、振り返りしてるけど今年は濃すぎますね。笑 小松美貴に対してお仕事をいただけるようになったり 事業案をひたすらブラッシュアップ…

上場企業でインターン始めて1か月。学生にも勝つ環境はある。

お久しぶりなブログ。 ゆったり詰まった休日を過ごしてます。明日は久々に大学へ。学園祭の季節です。 今日は同世代の友達に伝えたいことがあったのと、 今私のやってることを上手に伝える機会ができたのでその2つを。 休学してから半年が経ち。 そろそろ来…

夢を見つけた過去ともう一度それを思い出した今のはなし。

お久しぶりなブログです。 書くことが好きだなあ、と気付きつつも言葉を残すことが後回しになっていたのですがまたちょこちょこ書こう〜。 まあ、「書きたい」と思った時に書くのが一番心がこもるんだけれど、要は頻度の話。笑 ワタクシごとは置いといて、急…

ここ最近の想いについて細々と

お久しぶりです。こまみきてぃです。 ここ最近諸々事情がばっさばっさと立て込んでいて ワクワクしながらもバタバタしてしまい疲れの取れない日々でした。 思考についていけない悔しさ。 頭フル回転させてもどこかでぷつんっと切れてしまう悔しさ。 レベルの…

しゅんっを覆す原動力理論(受け売り)

こんにちは、テストのための書き写しと暗記のために 机に縛られているこまみきてぃです。腰痛い。 ここ2週間のスケジュールに忙殺され、 昨日ようやく行きつけ(月2で通院)の整骨院に行って 肩・背中・腰・お腹 にテーピングしてもらう始末。どこのアスリート…

映画めも「orange」

年末年始、美味しいもの食べ過ぎて未だにお腹が空かない小松です。 デトックスしましょう。21歳までにはスリムになるのだ。笑 昨年末、暇だな〜映画観たいな〜ってことで観てきました2本! 一応趣味は映画と公言してます。 映画観に行こう!って誘われたら一…

2016年、START!

あけましておめでとうございます! 本年もどうぞよろしくお願い致します。 2015年、最後に想いを強く伝えたい人がちらほらとLINEを遡ってたら見かけたので、年明け前に唐突ではありつつもメッセージを届けてました。 そういえば、中学の時にメッセージカード…

2015年を感謝する

2015年も残り4日です。早いです。小松です。 今年は20歳になった節目の年でもあり、紆余曲折いろいろありました。 年を重ねるにつれて、「その年を振り返る」ことは「その年の出来事に感謝する」ことなんだなと思い、年末を大事に感じるようになってきました…

相席屋にかけた2ヶ月で分かったこと

ご無沙汰してます。 なにか面白いすべり出しをしたいのに何も思いつかないこまみきてぃです。 相変わらずギャグ線がありません。 ギャグ線も実は勉強だと知ったので勉強します。今回はお許しを。笑 以前のProugeイベントが終わってから何をしていたかという…

Decopage Event

こんにちは! だいぶご無沙汰のこまみきてぃです。(久しぶりにこの名前名乗った) 最近、自分のコトや想いを発信することがだいぶ減りまして。 Twiiter、Instagram、Facebookで不定期に更新するのみ。 まあ、十分かなあと思っていましたが、 今後自分のこと…

instagramのお話

こんばんは(*´ω`*) 明日はフィッツアンバサダーとしてのイベント ”Oh.my fragrane!” が表参道で行われますよ~! 17:45から21:00まで!入退場自由です♡ 会場装飾にちょこちょこ携わってます! 【入場無料◆展示会】『Oh, my fragrance!!』 powerd by FITS …

My Anniversary…♡

こんにちは、お久しぶりです! もう3月も終わりますね… 家の近くの桜並木が満開に近づいています。 別れと出会いの季節ですね。 まず最初の春に訪れたのは”出会い”でした。 私には憧れの人がいます。 生き方、考え方、仕事、外見などなど… 全てにおいてのロ…

自分TIMEの過ごし方

みなさん。 今日1日24時間過ごした中で 自分の理想を叶えた時間はどれくらいでしたか? 「あ、あれ食べたい!」 って思って実際に買って食べました? 「ネイル直さなきゃ~」 って思って直しましたか? いろんな「やりたい」があるとして、 それを実際に行動…

IBAS DRC大成功♡

こんにちは、お久しぶりです! ああ、痩せないとやばいと思いつつ 出されたご飯をぺろっと食べちゃう 食べるの大好きなみきてぃです。 食べることほどストレス発散できることないですよね~ 甘いものは世界を救うと思います← いい加減ダイエット本気になりま…

会話から生まれる幸せ..♡

こんばんは(=゚ω゚)ノ 1週間も更新せずに過ぎてしまいました… なんだかぽわぽわしていた小松です(笑) 難しいことを考えずに過ごしたい週間だったようです。 おかげで頭が少しすっきりしたように感じます(*´ω`*)よかった。 今日は高校生のときのバイト先の後輩L…

自分TIMEをつくりだすということ

こんにちは(=゚ω゚)ノ よく使わせていただいているキャンパスプラスなうのみきてぃです☆ これからProuge ミーティングです。 新しいこと始めようかな、なんて思ってます。ふふ 今日、表参道にいてそのまま歩いて渋谷まで来ました! ウォーキングってやつですネ(…

私の想いは、目で伝えた

こんにちは! 1日遅れのバレンタインスイーツ製作中のみきてぃです。 先週今週慌ただしくて、バレンタインなんて眼中にいれてませんでした。 彼氏ごめんね。笑 生チョコパイ作ってます。 生クリームは豆乳仕様。ちょこっとだけでも身体に優しくするのが私の…

続かないことは時にワクワクさせられる

こんばんは(*´ω`*) 明日の準備のために(これは明日書くからもったいぶります♡) 家に籠っていたみきてぃです。 いい天気だったみたいなのにもったいなかったかも、と後悔してます、アクティブ人間です。笑 でもね、昨日やってた永遠の0のドラマを見たんで…

ぴんっと伸びると心も同時にぴんっとする

こんにちは(。・ω・。) これからバイトのみきてぃです。 今日はヘアカラーを変えてきました♡ 写真は分かりにくいけれど。 初のアッシュ! 暗めのグレーっぽく、 茶色味をなくした色です。 透明感!大人っぽい!落ち着いた! これでまた、3,4年生?とか社会人? …

Nice to meet you..*

こんばんは(*´ω`*) はじめまして、Blogをついに開設しました、 HAPPYプロデューサー(自称)の小松美貴です。 …こんな素敵な肩書き、私にはまだありません。 本業は大学1年生。 ProugeとIBASという2つの学生団体の代表をしています。 イケメンより可愛い女…