Nice to meet you..*

こんばんは(*´ω`*)

はじめまして、Blogをついに開設しました、

HAPPYプロデューサー(自称)の小松美貴です。

 

 

…こんな素敵な肩書き、私にはまだありません。

本業は大学1年生。

 

ProugeとIBASという2つの学生団体の代表をしています。

 

 

イケメンより可愛い女の子が大好きな(恋愛対象は男性です。笑)

一言でいえば、女性として女性のために生きることを決めた19歳の女子です。笑

 

 

女性の笑顔をうみだしたい

女性が女性としての生き方を誇りに思ってほしい

 

 

の一心で今はいろいろと動いております。

 

 

Prougeについては、Facebookのリンクからご覧ください。

http://www.facebook.com/prouge.4lady

 

このブログは日々の学びや想いを書き残してみたり

誰かに伝わるといいなあ、と不特定の方への想いをつづったり

 

まあ、私自身が発信媒体になれる環境を、

と思ってやりたいな、と思います。

 

完璧主義ゆえに完璧にできない日は行動しない、という

0か100かな生き方なため、更新が滞る日もありそうですが

いつまでもそんな生き方するのもなあ、とも思うので(笑)

そんな考えがちょっとラクになるようにやってみます。笑

 

大切なのは自分らしく生きること

最近できた、私自身への密かな想いです。

毎日理想探しの旅です。

 

私の旅をたまにのぞいてみてください♡

See you again♡