ぴんっと伸びると心も同時にぴんっとする

 
 
こんにちは(。・ω・。)
 
これからバイトのみきてぃです。
 
 
今日はヘアカラーを変えてきました♡
 
f:id:mikikomatsu:20150211164533j:plain
 
 
写真は分かりにくいけれど。
 
 
初のアッシュ!
暗めのグレーっぽく、
茶色味をなくした色です。
 
透明感!大人っぽい!落ち着いた!
 
 
これでまた、3,4年生?とか社会人?
とか言われるのかしら。笑
 
 
どちらかといえば
大人っぽいと言われることが嬉しいので
問題ありません。笑
 
 
 
最近買った新しい靴を履いて
いつもよりちょっと背筋を伸ばして
るんるんでコツコツ音を鳴らしながら歩いてました。
 
 
アピアランスを整えると
女の子のテンションってめっっっちゃ上がるんですよね。

これ、世界共通だと思います

 
 
そんな感じで頭の中で
よくわからない音楽を歌いながら(笑)
歩いてたんですけど
 
なーんか、楽しいんです
 
 
変わったことは髪色だけ
 
この後に待っているのはアルバイト。
 
 
でもその、髪色だけが大事だな、って。
 
 
 
自分の気分が上がるものを知っておくと、
どんなに悲しかったり悔しかったり苦しいときでも
前を向く方法を自分なら知っている
 
 
それを知ってるか知らないかで
毎日の楽しさがちょっと大きくなるのかな、って思いました(。・ω・。)♡♡
 
 
あなたの気分を上げる方法は
なんですか♡??
 
 
 
f:id:mikikomatsu:20150211164610j:plain