続かないことは時にワクワクさせられる

 

 

 

こんばんは(*´ω`*)

 

明日の準備のために(これは明日書くからもったいぶります♡)

家に籠っていたみきてぃです。

いい天気だったみたいなのにもったいなかったかも、と後悔してます、アクティブ人間です。笑

 

 

でもね、昨日やってた永遠の0のドラマを見たんです。

 

私、永遠の0の大ファンなんです。(語弊あるかな。)

 

本も何回も読んでるし、

映画も1人で見て大号泣したし←

本を読んでから戦時中のモノの考え方が

理解できるようになりました。

 

泣けるんです。

ドラマは映画よりも本に忠実ということで

あーもう見るしか。

って思いました。笑

 

 

今回の永遠の0のドラマは3夜にわけてやるみたいで!

「わー、3夜連続だ―!」って思ったんです。

 

 

そしたら次回は、土曜日でした。

 

 

 

あれ、連続じゃない!?!?!?!?

っていうプチドッキリ。笑

 

 

でも思ったんです。

 

 

連続でさーーーっとやって

楽しいがすっと終わるより、

ちょっとずつちょっとずつ

焦らされるのいいなあって。

 

 

 

イベントとかもそうなのかな?

記事とかもそうなのかな?

何にこの焦らされる楽しさは繋がるのかな?

 

経験が浅すぎてまだ体感として掴めてないけれど、

今後焦らされて楽しいものを見つけよう

っていう楽しみができました(*´ω`*)笑

 

 

 

あとは、やっぱり1日に1回は外に出ようと思います(=゚ω゚)ノ笑