会話から生まれる幸せ..♡

 

こんばんは(=゚ω゚)ノ

 

1週間も更新せずに過ぎてしまいました…

なんだかぽわぽわしていた小松です(笑)

 

難しいことを考えずに過ごしたい週間だったようです。

おかげで頭が少しすっきりしたように感じます(*´ω`*)よかった。

 

 

 

今日は高校生のときのバイト先の後輩LUNCH♡

大学合格祝いっっっ!

 

 

f:id:mikikomatsu:20150224230905j:plain

 

 

メイクの話とか洋服の話とかGirls Talk♡♡

 

「女性の理想を追及」したいと思っている私にとって

女の子と一緒に話すことはたくさんの発見につながります。

 

年齢や生活スタイル、目指す職業、なりたい姿…

人それぞれ理想が違うことは当たり前。

 

 

でも、

理想に近づきたいという想い

は女の子には少なからずどこか胸に秘めているんですよね。

 

 

 

これがしたい

これが着たい

あれが欲しい

あそこに行きたい

 

人それぞれ違う「理想」を叶える一歩を

多くの人にたくさん与えるにはどうするか。

 

 

ちょっぴり見えた気がします。

 

日常に追われて理想への想いが薄くなっていた最近の私の翳りを

すっと取り払ってくれました(*´ω`*)

 

やっぱり、 語る って楽しいです♡

 

 

 

 

夜は仲のいい男子とお寿司に(-ω-)

たくさん笑いました。面白い。笑

 

たまにはすーーーっと解放される子の感覚を

ゆっくり味わう時間も必要で、

1人で過ごさない自分Timeも楽しいな

って、幸せを噛みしめた1日でした*

 

 

 

受験生を終えた後輩に刺激されて

カラーコーディネーターの勉強を復活させました。

ちょっと、お勉強モードに入ります(*´ω`*)

 

 

 

ではまた♡See you again♡