IBAS DRC大成功♡

 

 

こんにちは、お久しぶりです!

 

ああ、痩せないとやばいと思いつつ

出されたご飯をぺろっと食べちゃう

食べるの大好きなみきてぃです。

 

 

食べることほどストレス発散できることないですよね~

甘いものは世界を救うと思います←

 

いい加減ダイエット本気になります(笑)

 

 

 

日曜日、私が代表を務める団体、IBASでビジネスコンテストが開催されました!

 

プロジェクトリーダーの恭兵さんが

ずっと頑張ってきたビジコン、ついに集大成。

 

 

「ずっと頑張ってきた」なんて一言で片づけられるほど

単純な準備期間ではなかったと思います。

 

私がIBASに入ったのは去年の5月。

もうそのころにはビジコンの企画がスタートしていました。

 

 

数多くのタスクをこなし、

企業の方の協賛をいただくために駆けずり回って

たくさんのダメ出しをされつつ

メンバー同士での想いの行き違いもあったり。

 

 

 

本当にキツイ日もあったと思います。

 

 

でも本番、

恭兵さんは本当に楽しそうで生き生きしてると感じました。

 

自分つくりあげたもが完成した瞬間の喜びは

やってみないとわからないと思うけど

本当に、すごいんですよね。

 

 

 

IBASメンバーみんなが

その喜びを感じて、達成して、

IBASを卒業していったらいいな、と代表なりに思います。

 

 

1つ大きな企画が終わったからといって

気を抜いてはいけません。

まだまだこれから!ここからどうするか!

 

もっとみんな、IBASを楽しんでもらえるよう

頑張りたいな、と思えた1日でした(*´ω`*)

 

f:id:mikikomatsu:20150310203515j:plain

 

 

 

Prougeのプレゼンもさせてもらって、

共感してくれた人もいて、嬉しい限りです。

私にとってもステキな1日になりました。

 

f:id:mikikomatsu:20150310203538j:plain

 

 

 

恭兵さん、IBASのみんなお疲れ様でした(*´ω`*)♥

 

今後のIBASの動き、お楽しみに!!

 

(もちろんProugeも動いております…♡)