instagramのお話

 

 

こんばんは(*´ω`*)

 

明日はフィッツアンバサダーとしてのイベント

”Oh.my fragrane!” が表参道で行われますよ~!

 

 

f:id:mikikomatsu:20150403000607j:plain

 

17:45から21:00まで!入退場自由です♡

 

会場装飾にちょこちょこ携わってます!

【入場無料◆展示会】『Oh, my fragrance!!』 powerd by FITS | Facebook

 

時間が空いていたらぜひ来てくださいね~♡

 

可愛い写真をインスタにアップして1番の「LIKE」をGETしたら

なんとフィッツの商品がプレゼントされます!

参加者さんのインスタ見るの楽しみだな~♡

 

 

 

そんな最近波に乗っているinstagram

もちろん私もやってます。(MIKGIR1で検索してくださいな)

 

ここ数日、インスタでとっても嬉しいコメントを頂いています。

 

f:id:mikikomatsu:20150403001245j:plain

 

 

4月、新学期。

やりたいことはたくさんあり。

やらなくちゃいけないこともたくさんあり。

新しく踏み出したいこともたくさんあり。

 

スケジュールが組めなくて頭いっぱいになってたので

月ごとに目標を立てて計画していくことにしました!

 

 

で、書いたのが、これ。

 

 

そうしたら

多分萌さんを好きな方たちでしょうか。

「ステキなポストがたくさんでフォローしました!」

とか

「私もこれ見て目標書きました!」

とかっていうコメントが来たのです。

 

 

嬉しすぎる!!!!!

 

 

 

誰かのライフスタイルにほんのすこしだけ影響を与えられた。

 

 

私が今を生きている中で何よりもしたいことは

誰かのライフスタイルを少しよくすること。

 

 

こんなにも小さなところから少しずつ目がでてきた。

 

 

この前は友達にも

「晴れた日にカフェでスケジュールを開きたい季節になったね~」

「ね!テラスでね!」

「そう!これ思うとみきてぃ思いだす!やってるんだろうなあって!」

 

といわれました…♡

嬉しい!心が震える!

 

 

誰かの「やりたい」のお手本になれる

萌さんのような女性を目指して。

 

 

これからももっともっと

自分の理想を実現していきたいな、と思いました*

 

 

 

明日もHAPPYな1日をつくりましょ♡