Decopage Event

 

こんにちは!

だいぶご無沙汰のこまみきてぃです。(久しぶりにこの名前名乗った)

 

最近、自分のコトや想いを発信することがだいぶ減りまして。

Twiiter、InstagramFacebookで不定期に更新するのみ。

 

まあ、十分かなあと思っていましたが、

今後自分のことを考えるともう少し「執筆」というものを得意分野にしたいと考えまして。ブログ復活です!

ライフスタイルにブログが馴染むように努力します

 

 

そんな感じで!久々の更新は

 

Prouge Event

 

のことをご報告したいと思います♡

 

 

昨日はProuge初!DIYイベント

 

Decopage-DIYに挑戦!-

 

を開催しました!@リラクカレッジ品川校

とってもきれいでおしゃれな会議室を貸していただきました♡

 

デコパージュとは紙や布を張り付けてオリジナルグッズをつくるDIYです。

今回は香りつき石けんとLEDキャンドルにデコパージュしました♡

 

 

f:id:mikikomatsu:20150927153638j:plain

f:id:mikikomatsu:20150927153700j:plain

 

アイスブレイクはトランプでババ抜き。

予想以上に楽しかったです。さすがはトランプ。万人受け。

これ少人数でのイベントにはおススメです。トランプブレイク。

 

 

f:id:mikikomatsu:20150927153955j:plain

 

Prougeでは毎回のイベントで必ず手作りの

Welcomeカード と お土産シート

をお渡ししています♡

 

今回はこんな感じ。

パソコンでも可愛いのが簡単にあっという間に作れる時代ですが

手作りしたり、手書きにしたりすることで喜びが大きくなるヒトの心。

直感や本能、感性に素直になれるちょっとした想いのカケラです。

 

 

f:id:mikikomatsu:20150927154537j:plain

f:id:mikikomatsu:20150927154715j:plain

 

今回は3人の女の子が参加してくれました♡

ありがとう!楽しんでもらえたようで嬉しいです♪

 

やっぱり女子会は大好きだと毎回感じます。

女の子がキラーって笑うと幸せ。

 

 

Prougeは女性の「やりたい」「叶えたい」の想いを実現するお手伝いをしてます。

こんなことしたいなあ~

こんな女の子になりたいな~

こんな1日送りたいな~

あそこ行ってみたいなあ~

と、女の子の中に溢れるWishを叶えるお手伝いができたら嬉しいです。

 

あなたのやりたいことはなんですか♡?