ここ最近の想いについて細々と

 

お久しぶりです。こまみきてぃです。

 

 

ここ最近諸々事情がばっさばっさと立て込んでいて

ワクワクしながらもバタバタしてしまい疲れの取れない日々でした。

 

思考についていけない悔しさ。

頭フル回転させてもどこかでぷつんっと切れてしまう悔しさ。

レベルの違いに圧倒されて勉強不足経験不足を思い知る。

 

先日ゲスト参加させていただいたSOW!では

もう大御所社長・社会人の皆様の圧倒的レベルにくらっとした。

今年こそ本当に学生いなかったんじゃないの…

去年の登壇でよかった…1期もみなさんすごかったけど、なんかもうレベル違かったです。

カラーズの経沢さん、モリウミアスの立花さん、すごかった。。

もっとぐいぐいアプローチできる自信が欲しかった。控えめでした。悔しい。

 

 

なーんて色々思ってますが

総じて楽しいし、まだ春休み始まって3週間目とかだけど

圧倒的に成長していると思ってます。そして楽しい。(大事なことは2回言う)

 

 

 

ここ最近で女子大生向けに主にイベントを企画運営するっていうお仕事を

コツコツコツコツやってるんですけれども(2~3月で4,5回くらい予定してます)

 

今年中にというか数ヶ月以内に個人事業主として

ばしばしお仕事していきたいと考えております。

 

そのためにどう働いていくか今模索中です。

 

個人事業主経験者のみなさま、ぜひ私に知恵をください。

今のままの考え方働き方では一瞬で忙殺されたり非効率で無生産な事態に陥りそうです。無知が一番こわい!!!!!

 

 

というかこんな私でもね、

今のこんな私の状態でもね、

一緒に仕事をしてくれる方、お力添えしてくれる方、仕事をくれる方、

話を聞いてくれる方、色んな人をつないでくれる方、

たくさんの人がいて本当に嬉しいです。もう。泣

 

 

私は常に動いて動いて動いて、っていう

自分のキャパも調整できていない未熟者なのですが

これから頑張りどころだなあと思っていますので

いい感じに調整したり誰かにお願いすることを学んでいくので

 

今後ともどうぞよろしくお願いします。っていうお話です!笑

 

 

諸々詳しいお話しっかり書きたいなあ。っていう出ました完璧主義。

とりあえず近況報告。がんばってます、元気です。

 

 

先輩たちに会いたい。高校のいつめんに会いたい。

私の双子ちゃんに会いたい。運命の人に会いたい。笑

 

100人規模で会いたい人(学生社会人問わず)に一気に会える飲み会やりたい。

みんなに会いたい。人欲。

 

 

イベントたくさんやるからみんなきーてーね!!!!

とりあえずはそんなところです!!

5月くらいに100人規模の女子大生パーティーも考案中だからきーてーね!!!

(協賛企業様も大募集します。)

 

 

とりあえずずっとブログ書きたかったんだけど

何から書けばいいのかもはやわからなかったので思いついたこと全部書いといた。

遡って少しずつ伝えたいこと書いていくので宜しくお願いします。

 

noteもそろそろ投稿し始めようかと思うのでその際もぜひとも!

 

 

Have a nice day***