2017年、大事な365日にしたい。

 

 

あけましておめでとうございます。

2017年。

 

今年の年越しはTwitterに張り付いてました。面白かった。笑

 

 

2017年の私のテーマは

「素直に自由に私らしく」

 

前記事記載の通り、

心に素直に自由に動いて私の想うように。

 

 

そうやって前に突き進んでいきたいです。

 

 

まだまだ足りないものは多いですが、

きっと誰かの笑顔の理由を作れるように、今年は大切な1年にしたいです。

2016年以上に大切な節目の年になるように動きます。

 

 

個人事業の屋号にしている makle はMake Smaileを略した造語ですが、

やっぱりいつまで経っても「誰かの笑顔を作りたい」という想いは変わらず

今年もやっぱり一番は makle なのだと感じてます。

 

 

抱負は

 

強く柔くなること

キレイになること

最高のサービスを世に出すこと

誰かの笑顔の理由になること

きっとステキな恋をし続けること

 

 

大事な仲間とあけおめLINEで

最高な1年にしよう

365分の1日目から頑張ろう

とたった数言のやり取りだけで

布団からはいでてパソコン持っちゃうくらいには頑張りたい1年です。

 

 

おばみとのシンクロ具合は新年早々ほっこりですね。笑

 

 

 

 

新年あけたら動こうと水面下で準備を始めたものもあれば

表面に出てきてるけどまだ何だか微調整中なものもあり、

 

考えることはたくさんで

きっとまた空を見上げる日がくるのでしょうが

そんな日も自分の気持ちに素直になって、思う存分心を広げたいと思います。

 

 

大事な人に大事だと伝えて

大切なものを壊さぬよう

自分の心としっかり向き合いながら

精一杯の愛を持って今年も1年頑張ります。

 

 

自分の想いを言葉にすることが苦手なようなので、

今年は去年よりもブログを書いたり

「まとめて発信する」ことを心がけようと思います!

 

 

さっそくreppetoとPaulSmithの優しい香水を部屋に香らせて

女の子な香りの中でMac Bookをカタカタしています。

 

仕事も、キレイも、好きも、夢も、

大切に抱えながら、前に前に。

 

 

今年も、よろしくお願い致します**