自分TIMEをつくりだすということ

 

こんにちは(=゚ω゚)ノ

 

よく使わせていただいているキャンパスプラスなうのみきてぃです☆

これからProuge ミーティングです。

新しいこと始めようかな、なんて思ってます。ふふ

 

 

今日、表参道にいてそのまま歩いて渋谷まで来ました!

ウォーキングってやつですネ(*´ω`*)

最近、少し時間が余ってるときはちょっと歩くようにしています。

 

 

というか余裕を作ってます♡

 

土曜日、IBASのミーティングが終わった後、

代々木公園を突っ切って、1駅分歩いたり(節約でもある)

今日みたいに微妙に時間空いてるな~っていう時は思い切って歩いたり。

 

運動不足解消しなきゃと思って始めた一歩です。

 

いままでは歩く時間を寝たり、作業したり、っていう方に

したほうがいいと思ってました。

だから歩かないし、動かないし。

でもストレスたまるから余計なもの食べたり。

 

 

なんとなく悪循環に陥っている感覚?

 

 

でも、歩く時間を作るようにして、

歩く時間に音楽を聴かず無心になったり自分の想いを見つめたり。

 

自分のための時間をつくるようにしました。

 

 

f:id:mikikomatsu:20150217173427j:plain

 

これを私は自分TIMEって呼んでます。

 

 

この時間をうまくライフスタイルに組み込む。

これはProugeのコンセプトでもあります(*´ω`*)

 

 

こうした時間をつくることで

自分の想いや心の声を見つめなおしたり、

ゆっくりその日の出来事やミーティングを振り返ることができます。

 

もちろん、なにも考えなくても。

 

目まぐるしく毎日の時間に追われている人は

このブログを読んでくれている人の中にいるでしょうか?

 

そんな人は帰り道、

音楽を聴かないでゆっくり自分を振り返りながら

家までの道を歩いてみてはどうでしょう?

 

 

なんだかいつもよりスッキリするのではないでしょうか?

 

私からの小さな提案でした♡