2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

会話から生まれる幸せ..♡

こんばんは(=゚ω゚)ノ 1週間も更新せずに過ぎてしまいました… なんだかぽわぽわしていた小松です(笑) 難しいことを考えずに過ごしたい週間だったようです。 おかげで頭が少しすっきりしたように感じます(*´ω`*)よかった。 今日は高校生のときのバイト先の後輩L…

自分TIMEをつくりだすということ

こんにちは(=゚ω゚)ノ よく使わせていただいているキャンパスプラスなうのみきてぃです☆ これからProuge ミーティングです。 新しいこと始めようかな、なんて思ってます。ふふ 今日、表参道にいてそのまま歩いて渋谷まで来ました! ウォーキングってやつですネ(…

私の想いは、目で伝えた

こんにちは! 1日遅れのバレンタインスイーツ製作中のみきてぃです。 先週今週慌ただしくて、バレンタインなんて眼中にいれてませんでした。 彼氏ごめんね。笑 生チョコパイ作ってます。 生クリームは豆乳仕様。ちょこっとだけでも身体に優しくするのが私の…

続かないことは時にワクワクさせられる

こんばんは(*´ω`*) 明日の準備のために(これは明日書くからもったいぶります♡) 家に籠っていたみきてぃです。 いい天気だったみたいなのにもったいなかったかも、と後悔してます、アクティブ人間です。笑 でもね、昨日やってた永遠の0のドラマを見たんで…

ぴんっと伸びると心も同時にぴんっとする

こんにちは(。・ω・。) これからバイトのみきてぃです。 今日はヘアカラーを変えてきました♡ 写真は分かりにくいけれど。 初のアッシュ! 暗めのグレーっぽく、 茶色味をなくした色です。 透明感!大人っぽい!落ち着いた! これでまた、3,4年生?とか社会人? …

Nice to meet you..*

こんばんは(*´ω`*) はじめまして、Blogをついに開設しました、 HAPPYプロデューサー(自称)の小松美貴です。 …こんな素敵な肩書き、私にはまだありません。 本業は大学1年生。 ProugeとIBASという2つの学生団体の代表をしています。 イケメンより可愛い女…