2015-01-01から1年間の記事一覧

2015年を感謝する

2015年も残り4日です。早いです。小松です。 今年は20歳になった節目の年でもあり、紆余曲折いろいろありました。 年を重ねるにつれて、「その年を振り返る」ことは「その年の出来事に感謝する」ことなんだなと思い、年末を大事に感じるようになってきました…

相席屋にかけた2ヶ月で分かったこと

ご無沙汰してます。 なにか面白いすべり出しをしたいのに何も思いつかないこまみきてぃです。 相変わらずギャグ線がありません。 ギャグ線も実は勉強だと知ったので勉強します。今回はお許しを。笑 以前のProugeイベントが終わってから何をしていたかという…

Decopage Event

こんにちは! だいぶご無沙汰のこまみきてぃです。(久しぶりにこの名前名乗った) 最近、自分のコトや想いを発信することがだいぶ減りまして。 Twiiter、Instagram、Facebookで不定期に更新するのみ。 まあ、十分かなあと思っていましたが、 今後自分のこと…

instagramのお話

こんばんは(*´ω`*) 明日はフィッツアンバサダーとしてのイベント ”Oh.my fragrane!” が表参道で行われますよ~! 17:45から21:00まで!入退場自由です♡ 会場装飾にちょこちょこ携わってます! 【入場無料◆展示会】『Oh, my fragrance!!』 powerd by FITS …

My Anniversary…♡

こんにちは、お久しぶりです! もう3月も終わりますね… 家の近くの桜並木が満開に近づいています。 別れと出会いの季節ですね。 まず最初の春に訪れたのは”出会い”でした。 私には憧れの人がいます。 生き方、考え方、仕事、外見などなど… 全てにおいてのロ…

自分TIMEの過ごし方

みなさん。 今日1日24時間過ごした中で 自分の理想を叶えた時間はどれくらいでしたか? 「あ、あれ食べたい!」 って思って実際に買って食べました? 「ネイル直さなきゃ~」 って思って直しましたか? いろんな「やりたい」があるとして、 それを実際に行動…

IBAS DRC大成功♡

こんにちは、お久しぶりです! ああ、痩せないとやばいと思いつつ 出されたご飯をぺろっと食べちゃう 食べるの大好きなみきてぃです。 食べることほどストレス発散できることないですよね~ 甘いものは世界を救うと思います← いい加減ダイエット本気になりま…

会話から生まれる幸せ..♡

こんばんは(=゚ω゚)ノ 1週間も更新せずに過ぎてしまいました… なんだかぽわぽわしていた小松です(笑) 難しいことを考えずに過ごしたい週間だったようです。 おかげで頭が少しすっきりしたように感じます(*´ω`*)よかった。 今日は高校生のときのバイト先の後輩L…

自分TIMEをつくりだすということ

こんにちは(=゚ω゚)ノ よく使わせていただいているキャンパスプラスなうのみきてぃです☆ これからProuge ミーティングです。 新しいこと始めようかな、なんて思ってます。ふふ 今日、表参道にいてそのまま歩いて渋谷まで来ました! ウォーキングってやつですネ(…

私の想いは、目で伝えた

こんにちは! 1日遅れのバレンタインスイーツ製作中のみきてぃです。 先週今週慌ただしくて、バレンタインなんて眼中にいれてませんでした。 彼氏ごめんね。笑 生チョコパイ作ってます。 生クリームは豆乳仕様。ちょこっとだけでも身体に優しくするのが私の…

続かないことは時にワクワクさせられる

こんばんは(*´ω`*) 明日の準備のために(これは明日書くからもったいぶります♡) 家に籠っていたみきてぃです。 いい天気だったみたいなのにもったいなかったかも、と後悔してます、アクティブ人間です。笑 でもね、昨日やってた永遠の0のドラマを見たんで…

ぴんっと伸びると心も同時にぴんっとする

こんにちは(。・ω・。) これからバイトのみきてぃです。 今日はヘアカラーを変えてきました♡ 写真は分かりにくいけれど。 初のアッシュ! 暗めのグレーっぽく、 茶色味をなくした色です。 透明感!大人っぽい!落ち着いた! これでまた、3,4年生?とか社会人? …

Nice to meet you..*

こんばんは(*´ω`*) はじめまして、Blogをついに開設しました、 HAPPYプロデューサー(自称)の小松美貴です。 …こんな素敵な肩書き、私にはまだありません。 本業は大学1年生。 ProugeとIBASという2つの学生団体の代表をしています。 イケメンより可愛い女…