2016年、START!

 

あけましておめでとうございます!

本年もどうぞよろしくお願い致します。

 

 

 

 

2015年、最後に想いを強く伝えたい人がちらほらとLINEを遡ってたら見かけたので、年明け前に唐突ではありつつもメッセージを届けてました。

そういえば、中学の時にメッセージカードで小松サンタとかやったなあ。懐かしい。笑

 

たくさんの感謝を胸に、新年を迎えることができて幸せです。

 

美味しい日本酒を頂いて、日本酒の美味しさに目覚めた小松です。

そろそろビールも飲めるようになるのかな〜〜

 

 

 

新年、村上萌さんとはあちゅうさんの、WEEKEND WISH DIARY 週末野心手帳 2016 <1日1ページ式>を使ってるということで

 

新年の目標を決めることにウキウキ気分(申年だけに←)だった私。

さっそく宣言したいと思います♡

 

 

 

 

私は2016年を 「 創る 」 年にしたいと思います。 

 

 

 

2015年は決断を繰り返した年ということで。

様々な経験をさせていただきましたが、いまいち踏み込みが甘かったということで。

 

今年は

仕事も、チャンスも、結果も。

想いも、時間も、思い出も、笑顔も。

自分から創りにいく、ひたすら動いて結果を出すことに貪欲にいきたいなと。

受け身の姿勢は終わり。いつかやるなら今やる。

自分から1歩1歩踏み出す366日にしようと思います(もう365日しかない)

 

 

やれることは全部やる。

やり抜けること をやると決める

中途半端なことはしない。

 

 

今年の決断は、1つ1つが自分の中に重く刻まれることを意識して、

周りもおっきく巻き込みながら、

去年に引き続き 小松美貴 という私自身を私が一番大切にしてあげて、

私にしかできないことを見つけていきたいです!

 

 

仕事中毒になるくらい、一生懸命に全力で。

そろそろ本気で笑顔を創りにいきましょう。

 

大学生活あと2年と少し。

2014~2018のWish Listは全て叶えていく勢いで。

毎日を大切に。

 

 

2016年もお世話になります♡よろしくお願いします♡

 

 

f:id:mikikomatsu:20160102003326j:plain